ぽんこつだから過去の記録でもつけてみる

道東で電子っぽいこと学んでます。アドベントカレンダー目的で作ってみたけど頑張って地道に更新しようと思います。。。

お初です

こんばんは

現在釧路の高専で学生やっている者です

今回きたみAdvent Calendarに参加すべく
(12/20担当予定)

はてなブログ作ってみました。

20日以降更新するかどうかは気分次第カナ…(笑)


きたみには中学まで居ました

釧路の高専入学とともに
きたみシティにさよならバイバイ
(現在寮生活)

って思ったのですが結構頻繁に帰省するので
バイバイした感があまりないです。

たまに帰った時にどっかのお店がいつのまにか潰れてて
びっくりすることはありますが…

まぁこの辺は20日に詳しく書かせていただきますね!!

そして今回北見Advent Calendarに
招待してくださった北見工大生のとみおさん( @tomio2480 )とは

直接的な面識はございません!!wwwwww

なぜ知り合ったのかというと
北見なのと,なんか面白いこと色々(電気電子系のこととか飯テロ的なこととか)つぶやいていらしたので
こちらからフォローしてみたのがきっかけです(笑)

後々高専の専攻科のとある先輩からビックリされました(笑)

誘ってくださりありがとうございました(´∀`*)

とりあえずそんな感じです。

(一応記事書いてみたけどはてなブログよくワカンネ…www)